クオリティ高し!ジャムウのオーガニックはちみつ。

前々回のはちみつ美容についての記事、結構反響がありましてびっくりしております!ありがとうございます。

そこで今回はボカシジャムウの会社、パッオレスのはちみつについてもうちょっと詳しく紹介したいと思います!

 

オーガニックファームで作っているパッオレスのはちみつ

バリの万能薬、ボカシラブオイルも作られているのが、バリ北部にあるパッオレスのオーガニックファーム。黒はちみつパックも、このファームで作られています。

黒はちみつパックは、黒はちみつ 100%なので食べてもいいらしいのですが、実はこの会社では食用のはちみつも多数作っているんです。

パッオレスのはちみつ

見づらいですが、これ全部はちみつ!
白はちみつから、ハーブ入り、きのこエキス入りなどなど・・・私がみただけでも6〜7種類ありました。もちろん全部オーガニック。
「黒はちみつパックは、パックのために特別に作っているものだから、食べるならこれがいいわよ〜」とススメられたのが、コレ!

パッオレスのはちみつ

ジャヘメラ(赤しょうが)入りはちみつ。

パッオレスのはちみつ

味が濃い〜!ちょっと酸味がありますが、紅茶に入れたりソーダ水に入れたりするとリッチな味わいに。これは美味しい〜。

「パッオレス」の名前だけでも、かなり信用度が高いのですが、
食用はちみつを作っている会社のはちみつパックってなんだか安心しますよね。

 

安全性を認定する「ジャムウ・マーク」ついてます!

 

黒はちみつパックのパッケージをよーく見ると、葉っぱのようなマークがついています。

ジャムウマーク

実はこれ、医薬品食品監督庁(BPOM)が安全性を認定する「ジャムウ・マーク」 。もちろんボカシラブオイルにもついてます。
さっき紹介したジャヘメラはちみつにも!

はちみつもジャムウなんですね〜。
天然黒はちみつパックのショップページはこちら!

黒はちみつパック

この機会にどうぞお試しくださ〜い!!

 

はちみつだいすき〜by くまのプーさん

[追記]
※2015年2月にパッケージと容量が変更になりましたため、
この記事から価格も変更になっております。

バリ島ナチュラルコスメとジャムウのオンラインショップ BaliQue

↓ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします。↓
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


コメント
こんにちわ この黒はちみつパック45ml480円値下げってあるんですが、ショップページには2P 1,120円しか見当たりません。1P買いはありますか?
  • 浜端真理子
  • 2016/07/16 10:07 AM
浜端様

コメントありがとうございます!
申し訳ございません。こちら2014年1月に掲載していた古いパッケージタイプの商品でして、現在容量、価格ともに変更になっております。2個セットになっておりますので、バラバラでの販売はございません。
紛らわしくて申し訳ございません。
価格は削除させて頂き、注意書きを追加いたしました。

いつもありがとうございます。
またご利用お待ちしております。
  • BaliQue
  • 2016/07/16 10:57 AM
コメントする