南国の花の香りに包まれて潤いキープ!バリタンギのボディ用ナチュラルミルク

以前から予告していた「バリタンギ」のナチュラルボディミルク、やっとショップに追加しました!遅くなって申し訳ありません。

バリタンギ・ボディミルク

このボディミルクシリーズ、実はかなりたくさんの種類が販売されているのですが、
今回はその中からフランジパニチェンパカローズジャスミンバンコアンの5種類を追加しています。

個人的にはチェンパカ、ローズ、バンコアンの香りは◎で、フランジパニ、ジャスミンは好き嫌いが別れるかもしれない・・・と言う感じでしょうか。

さらっとしているというよりは、ちょっと重めでミルクというよりはクリームに近いかもしれません。ただ、ベタつきはないので、使用後すぐに洋服を着ても大丈夫!

バリタンギ・ボディミルク

「バリタンギ」は欧米の方などにも人気のスパプロダクトの専門ショップなのですが、卸しが主なせいか、パッケージにあんまり力が入っていないんですね・・・。つまり、見た目があまり可愛くない!笑
まぁ、それも素朴なバリの味と思って頂ければ幸いなのですが、 価格もお手頃なので是非試してみてくださいね!


※オンラインショップについてのお知らせ
5/3〜5/18まで発送業務をお休みいたします。

バリ島ナチュラルコスメとジャムウのオンラインショップ BaliQue

↓ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします。↓
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ