必見! 私が持っていくバリ島のおみやげはコレ!

バリ旅行に来たら、お土産選びに悩みませんか?
私も、いつも色々なものをお土産として持っていくのですが、
悩んだ挙句持っていったものが大して喜ばれなかった場合、ショックなんですよね。
そこで、今回はお土産として評判の良かったもの、オススメのものをピックアップして
ご紹介します!

 

会社用に・・・

バリパッケージのティムタム
踊り子のパッケージがバリらしいし、ティムタムのチョコなら
南国テイストの食べ物が苦手な人にも抵抗なく受け入れてもらえると思います!

 

お父さん用に・・・

ピーナッツ。お酒のおつまみにぴったり!

 

食べ盛り男子用に・・・

インスタントラーメン
カップ麺はかさばるので袋麺がいいかもしれません。
私は割れ物の隙間を埋めるためにカップ麺をいくつか噛ませます!



フルーツ大好きな女子に・・・


日本でも大人気のマンゴーを使ったキャンディーとジャム

 

ナチュラルコスメ

昔、今は無き「バリフリーク」という情報誌で紹介されてから
人気に火がついた「センセイシャ」のクレオパトラローズオイルなど、
日本で手に入りにくいバリのナチュラルコスメは現地でゲットが基本!


以上、私がオススメしたいバリのお土産でした。
特に食べ物系は、失敗すると悲しいものがあるので慎重に行きたいところですよね!
購入場所はスーパーがリーズナブルでオススメです。


さてさて、オンラインショップですが、5/3〜5/18まで発送業務をお休みいたします。
この間にご入金、ご注文頂いた場合、19日以降の発送となりますので、
どうぞご理解よろしくお願いいたします。


「センセイシャ」のクレオパトラローズシリーズ、近々オンラインショップで取り扱い予定です!どうぞお楽しみに!
バリ島ナチュラルコスメとジャムウのオンラインショップ BaliQue

↓ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします。↓
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ