一度使ったら手放せない!バリの高品質ナチュラルコスメ「センセイシャ」

バリの数あるナチュラルコスメブランドの中でも「高級」イメージのある「センセイシャ・ボタニカルズ」。 5つ星リゾートホテルのアメニティに採用されているほか、世界中にファンがいるという人気ブランドです。

添加物を一切含まない100%天然オイル、最高級の純植物性の原料から作られたプロダクトの数々は、一度使うと手放せなくなる気持ちよさなんですよ!
また、多くのバリコスメのパッケージが残念なのに対して、センセイシャの製品パッケージはシンプル&クリーンで手に取るだけで気分が上がるのもポイント高し!

今回、BaliQueに新しくお目見えしたのが、日本ゲストに一番人気という「クレオパトラローズ」のシリーズ。
「クレオパトラローズ」なんて、いかにもテンションの上がる商品名ですよね!
名前だけではなく、ダマスクローズのエッセンシャルオイルを使った贅沢なシリーズなのですが、実は、私も3年前くらいに初めてフェイスハイドレイト(オイル)を使って、その香りと使い心地にうっとりしたひとりです(笑)。

フェイスハイドレイトと一緒に使ってもらいたいトナー(化粧水)と、ボディバターもご用意しました。これでクレオパトラの美を手に入れられること間違いなしかも!?

今回は数量限定となっておりますので、どうぞお早めにご注文ください!
センセイシャの商品はこちらから

バリ島ナチュラルコスメとジャムウのオンラインショップ BaliQue

↓ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします。↓
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


コメント
コメントする