日焼け止めと化粧下地、さらに美肌にもなれちゃうロングセラー美容クリーム!

インドネシアのコスメの中でも、昔からメディアに取り上げられていた「ギジクリーム」。女王様も絶賛したとの謳い文句で、すでに発売から42年経っているのに根強い人気があるインドネシアの伝統的な美容クリームです。

ギジクリーム

実は今年の2月にリニューアルされ、現在新しい商品が発売されています。
ギジクリームといえば、紫外線吸収効果や保湿効果が高い海藻エキスにブリゴ(ウリの一種)の種を加えてさらに効果を高めた美肌クリームなのですが、今回はアロエベラ、大豆種子エキス、パパイヤ、ライム、米ぬかエキスの成分も配合されてさらパワーアップしました!また、シリコン、パラベン、ハイドロキノン、トリエタノールアミン、鉱物油、着色料不使用とはっきり明記されています。
※大豆アレルギーの方は使用を控えてくださいね!


このクリームは日焼け止めもできる化粧下地としてお使いいただけるほか、毛穴の引き締めなどの日常のケア、ナイトクリームとしてもお使いいただけます。肌にぴたっと吸い付くような使い心地も人気の理由のひとつなんですよ。

化粧崩れや、日差しの気になるこれからの季節に重宝しそうですよね!
BaliQueではとってもお試ししやすい価格となっておりますので、
ぜひぜひお試しくださ〜い!
「ギジ スーパークリーム」の購入はコチラから

バリ島ナチュラルコスメとジャムウのオンラインショップ BaliQue

↓ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします。↓
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ