頑固なニキビもすっきり!? ジャムウスキンケアクリーム

しばらく前から頑固な顎ニキビに悩まされていました。
治っては新しいのが出来、治ってはまた新しいのが・・・の繰り返しで気分もブルー。
顎下はストレスと言うので、外側からケアしても無理かな〜となかば諦めていました。

ある日、突然気づいたのがスキンケア用品の見直し。
実は顎ニキビができる少し前から、スキンケア用品変えてたんです。

ずーーーっとパッオレスの「サリビン」を愛用していたのですが、
たまには違うのも使ってみようと化粧水&フェイスオイルに変更。
肌の調子もよく満足していたのですが、なぜかアゴのぶつぶつだけがどうしても治らない。アゴ以外は調子が悪いわけでもないので、絶対ストレス!と決め付けておりました。

そこで、試しにサリビンに戻したところ・・・・。
ナント!翌日からアゴのぶつぶつが激減。
あ〜あんなに悩んでいたのはなんだったんだ!と思うほどの力を発揮してくれました!

匂いは薬草ちっくですが、やっぱりこれからもサリビンで行こう!


サリビン・ジャムウスキンケアクリームは、今注目のココナッツオイルがベースです!
購入はコチラから


バリ島ナチュラルコスメとジャムウのオンラインショップ BaliQue

↓ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします。↓
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ