喉のケアに「ボカシオイル」はいかが?

さむ〜いこの時期、喉の乾燥・イガイガ・痛みなどに悩まされていませんか?

そこで、おススメなのが普段のケアにちょこっとプラスのお手軽喉ケア!
使うのはお馴染み、一家に一本が代名詞の万能オイル「ボカシオイル」。

実はコレ、塗るほかに飲用も可能なんです。
コップのお水に数滴垂らしてうがいをしたり、直接喉にたらすのもOK。

実は先日、お出かけした時にお友達が「なんだか喉が痛い」というのです。

飴をなめてもすっきりしないし、なんだか出来物ができているような不快感とのこと。
「薬局で薬を買おうかな?」という友達に、
「その前にコレ試してみて〜」と常に持ち歩いているボカシオイルを差し出しました。
最初は半信半疑だった友達も恐る恐るごっくん・・・・。
数分後、「あれ?なんだか良くなった!!!うそーーーー!」という言葉が!
恐るべし!ボカシオイル!

この時差し出したのは緑のボカシオイルでしたが、
実は飲用専用のボカシオイルというのが発売されています。
その名も「ボカシオイル・ドロップ」、ゴールドのパッケージが眩しい一品です!

緑のボカシに比べて、マイルドな味で飲みやすく、ほんのり甘くてシナモンの香りがします。

喉の不快感のほかにも、口内炎、歯痛、腹痛、吐き気などにもいいそうですよ〜。
口の中がなんだか気持ち悪い・・・って時にもスッキリするかもしれません。

ボカシオイル・ドロップの購入はこちらから

バリ島ナチュラルコスメとジャムウのオンラインショップ BaliQue

↓ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします。↓
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ