赤のジャムウソープ、本物はどれ?

最近、ご注文の増えている赤のジャムウソープ(サリクスッド石鹸 )。

当ショップでは、工房から直に買い付けている赤い箱のものですが、
小売店などではパッケージがほとんど同じで紫色の一回りちいさな石鹸が売られていたりします。

「AROMA BARU(新しい香り)」と書いてあるので、新商品かな?と思って試しに購入してみましたが、 全くの別モノ…。

工房に聞いてみると「新商品なんて出してないよ?」との回答。
確かにパッケージを見てみると、商品名やイラストが同じなのですが、
紫の方には消費期限やBPOMの記載がありません。
中身の石鹸は全然別物で、透明がかっていてあま〜い香りがします。

ニセモノ?というか、赤箱のサリクスッド石鹸とは全く別の石鹸なので、
間違えて購入しないように気をつけてください!

当ショップで扱っているジャムウソープは、中身は白くてちょっと粘土っぽい?感じ。
泡立ちも悪く、お世辞にも使い心地が良いとはいえないのですが…
一度使うと病み付きになる!不思議な石鹸なんです。

肌がつるつるになるうえ、消臭効果がバツグン!
本来はデリケートゾーンの痒みやオリモノ、消臭をターゲットにした石鹸ですが、
体臭が本当に気にならなくなります。(あくまでも個人の感想です。)
ポイントは、泡を乗せてしばらく放置すること。

★説明書には行為の(!!)10-15分前に使用すると夫婦が幸せになれるというようなことが書いてあります。

スーパーなどでは売っていない商品なので、手に入りにくい石鹸ではありますが、
バリキュでは工房直での買い付けなので、リーズナブルにお買い求め頂けます!
5個以上のまとめ買いで割引もありますので、是非是非お試しください!

 

↓ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします。↓
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ